ホーム > サポートセンター > 新機能ガイド > ARENA 2.0 新機能ガイド >

Palmデバイスに再転送指定
[Tuesday, May 08, 2001]

ARENA 2.0.1では、Palmに一度転送したメールに対して、コンテクストメニューから「Palmに転送指定」コマンドを実行できるようになりました。すでにPalmに転送および同期のチェックがついたメールに対して、このコマンドを実行すると、シンクロの情報がリセットされ、再度Palmに転送することができるようになります。

すでにPalmに転送したメールを再度転送するには
一度でもPalmに転送したメールや、同期のチェックがついたメールについては、そのままでは再度Palmに転送することができません。

そのようなメールをPalmに再度転送したい場合には、Controlキー+クリックによるコンテクストメニューで表示される「Palmに転送指定」コマンドを利用します。


「Palmに転送指定」コマンドを実行することにより、次回のHotSync時に転送対象のものであるかチェックが行われるようになり、Palm Sync設定の内容に従ってPalmに転送されます。ただし、この方法で強制的に再転送させると、Palmでメールが重複することがありますので、ご注意ください。

なお、Palmに一度も転送されていなかったり、同期のチェックがついていないメールについては、上記のコンテクストメニューコマンドは表示されません。






ARENA Internet Mailerは2002年9月末日で販売終了になりました。ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

Copyright © 1998-2014 ARENA Project. All rights reserved.
お問い合わせ先