ホーム > ダウンロード > ツール > A-Porter > A-Porter User's Manual >

リリースノート
[Tuesday, May 23, 2000]

このページでは、A-Porter 2.0の変更点やバグフィックス(不具合の修正)の履歴についてご説明します。

2.0 Beta5
2000.5.23リリース。

データ取り込み時に、一般的なディレクトリーにデータがなかったときに、落ちてしまうことがある不具合を修正しました。

メールボックスの名前に半角のスラッシュが含まれているときに、そのメールボックスが取り込めなかったのを、全角のスラッシュに変更して取り込むように修正しました。
2.0 Beta4
2000.4.20 リリース。

RFC822形式のファイルが複数入ったフォルダをメールボックスとして取り込めるようになりました。これにより、Outlook Express 5.xからのメール取り込みが可能となりました。これについての解説「Mail Folder(RFC822)」のページを新設しました。

mbox形式のファイルをメールボックスとして取り込めるようになりました。これについての解説「mbox」のページを新設しました。

Netscape Navigator 3.0.1からメールおよびアドレスを取り込めるようになりました。これについての解説「Netscape Navigator 3.01」のページを新設しました。

Netscape CommunicatorおよびOutlook Express 5.xのアドレス帳を取り込む方法について、「手動によるアドレス帳の移行」のページに解説を追加しました。
2.0 Beta3
1999.9.7 リリース。

PostPet 1.1に対応できていなかった問題を修正しました。

PostPetで、送信フォルダ内の引き出しに格納されているメールのステイタスを正しく取れるように改善しました。

クラリスメール 2.0からの取り込みで、クラリスメール側に現在存在していないアカウントから送信されたメールを取得しようとすると、クラリスメールが落ちてしまうという問題が明らかになりましたので、これについての解説を「クラリスメール 2.0」のページに加えました。
2.0 Beta2
このバージョンは一般に公開しませんでした。
2.0 Beta1
1999.8.2 リリース。





ARENA Internet Mailerは2002年9月末日で販売終了になりました。ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

Copyright © 1998-2014 ARENA Project. All rights reserved.
お問い合わせ先